ライブラ税理士ブログ|東京都恵比寿の税理士事務所

週刊税務通信

今週の「週刊税務通信」(No.3309)平成26年4月28日

こんにちは。渋谷区渋谷・恵比寿の税理士ライブラです。

それでは、今週の週刊税務通信です。 続きを読む »

キーワード

週刊税務通信

今週の「週刊税務通信」(No.3308)平成26年4月21日

こんにちは。渋谷区渋谷・恵比寿の税理士ライブラです。

また遅れ気味です…

駄目な子です… 続きを読む »

キーワード

税理士の仕事

知っておかなければならない税理士損害賠償事故例(2)

こんにちは。渋谷区渋谷・恵比寿の税理士ライブラです。

先日と同様に、以下の本を読みました。 続きを読む »

キーワード

税理士の仕事

知っておかなければならない税理士損害賠償事故例

こんにちは。渋谷区渋谷・恵比寿の税理士ライブラです。

ちょっと古い本にはなりますが、「税理士損害賠償事故例と予防策 賠償責任保険の支払対象とその取扱い」 を読みました。 続きを読む »

キーワード

週刊経営財務

今週の「週刊経営財務」(No.3159)平成26年4月14日

こんにちは。渋谷区渋谷・恵比寿の税理士ライブラです。

先週より、リアルタイムの更新してます! 続きを読む »

キーワード