2013年8月10日

会計ソフトの宣伝はがきが定期的に送られてきますが…

キーワード

こんにちは。渋谷区恵比寿の税理士ライブラです。

ライブラ税理士法人を設立するまえは、自宅で個人事務所という体裁をとっていました。

税理士事務所って、この個人情報に対して非常にうるさくなっている世の中へとシフトしているにもかかわらず、ありないくらい情報をだだっ広げに公開されていたりします…

自宅で個人事務所をやっている場合、自宅の住所がバレバレなんですね…

ですので、税理士向けの営業のはがきもじゃんじゃん「自宅」に送られてくるわけなんです。。。

こんな煩わしさから解放されるため(だけではありません…)に法人化したわけですが、どうも発送元の(見込み?)顧客データベース上では、依然個人事務所のままらしくって、定期的に営業のはがきが送付されてきております…

状況は変わっておりません(-_-;)

そんな中いつも思うのですが、某会計ソフトのキャラクター(↓こいつ)

B_株式会社日本デジタル研究所(略称JDL)01 - コピー

 

を見るたびに、こちら(↓)を思い出してしまいます…

20070703_280162

 

ちなみに、うちの法人では全3体とも揃っております。

是非遊びに来てください!

以上 ライブラでした。

 

 

 

 

« »

メルマガにご登録ください

メルマガでは、税に関する豆知識や最新情報をいち早くお届けしています。

メルマガ登録
facebookページにもご参加ください

ライブラ税理士ブログのFACEBOOKページでは、税に関する豆知識や最新情報をお伝えしています。